Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8028

10028 コメント
views
3 フォロー
8028
名前なし 2024/08/30 (金) 18:41:31 5bec8@4956a >> 8022

なんかすぐ撃ってこないよね。怖いからちらちら全身さらして「エネミースポッティド!(であってる?)」みたいな事言うか確かめてから近づくようにしてる。あんまPMCのボイス聞いたことないからFactryで聴き比べみたいなことするのおすすめかも。

通報 ...
  • 8037
    名前なし 2024/08/30 (金) 20:04:28 515cd@e5d88 >> 8028

    なるほど、たしかに声が聞ければ確実だもんね。だいたい見た目で判断しちゃうから、軽装備のAIPMCがスカブに見えてしまう。Factryは最近戦闘の練習も兼ねて行ってるので、声覚えられるようにしたいw

  • 8075
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:58:46 5bec8@4956a >> 8028

    お互いPMCうまうまできるように頑張ろうね。慣れたら服装とかでも判断できるようになるかも。みんながみんなって訳じゃないけど、青いアウター来てるやつもPMCだったりするから気を付けてね!