Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8014

10028 コメント
views
3 フォロー
8014
名前なし 2024/08/30 (金) 15:06:53 e3a7a@d1e84 >> 8003

話の趣旨とはずれるんだけど、オフライン化してからプレイヤー戦場にスポーンと同時にAIも沸いてると思われがちだけど、AIは最大60秒程度経ってから沸くこともあるとしか思えないマッチがいくつかあった。ただ同時に一気に全部沸いてるのかどうかはわからないので、出撃後に段階的にAIのグループが生成されてる可能性もありそう。

通報 ...
  • 8029
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:44:50 ba98f@c7b7c >> 8014

    マッチ開始と同時に銃声してたり最速で漁り場所入っても箱は空だしスカブの死体転がってたりするしだから、PVEはもう出撃後にとかじゃなくてその辺の設定ぐちゃぐちゃなんじゃないかなぁ

  • 8035
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:49:29 cc75d@ad302 >> 8014

    へ~。一気に限度まで湧くと重いから人数が減ってから湧いてるのかな。