Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7985

10030 コメント
views
3 フォロー
7985
名前なし 2024/08/30 (金) 10:18:22 23df8@991ee >> 7984

胸部を抜かれないってのは実際強いよ。
腕の次に被弾する部位なんだから、固く守っていれば生存率は上がる。
昔からAI相手に頭出しは分が悪いって言われてる通り、全身晒して撃ち合う方が頭や顎抜かれる確率は低くなるし。

通報 ...
  • 7986
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:28:41 05a04@109f5 >> 7985

    大部分のクラス5アーマーがクラス3のソフトアーマーを持ってるからクラス6との違いってデフォで刺さってる追加装甲のクラスの違いでしか無いと思ったんだよね
    hexglid拾ったとしたらそのまま使うよりアーマープレート抜いてクラス5に刺したほうが強くね?と

  • 7988
    名前なし 2024/08/30 (金) 10:53:38 eab1a@07af6 >> 7985

    おおむね同意なんだけど6アーマーのhexとかslikは移動速度デバフが少ないのが魅力的なのかなーって思ってる
    ただhex君はソフトないからせめて使うにしてもslikかな