Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7981

10028 コメント
views
3 フォロー
7981
名前なし 2024/08/30 (金) 07:37:01 64e73@27d93

今季から始めたのですが、現在17回連続goonsが気象台貼っているせいでショアのsignal pt1 が終わりません
視認させて青トタンの方に誘い込んでも3人のうち1人しか釣れなかったり、1人倒してももう2人が見つからず諦めて農場方面に逃げていたらバードアイのみタクシー脱出まで突撃してきたり、かと思ったら普通に3人でエントリーしてきて安定しません
夜に行こうにもナイトビジョンの光がキツくて(目眩がするので)無理です
どうしたら良いかご教示頂けたら幸いです

通報 ...
  • 7996
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:34:01 cc75d@ad302 >> 7981

    自分なりの安定して倒せるポイントを見つけるしかないね…。
    やっぱりおすすめなのは青トタンなんだけど、動画とか見て経験詰むしかないんじゃなかろか。(青トタンは壁抜きしてくることがあるから注意
    どのマップでも共通なのは、3馬鹿はとにかく侵入経路を絞って、落ち着いてナイトとビッグパイプをヘッドショットで倒す。リロードしてる暇はないかもしれないから大容量マガジンがいい。
    最後にバードアイは手榴弾で探って倒す。
    どんなに頑張ってもナイトとビッグパイプのダブルエントリーやバードアイの不可解な動きで死ぬことはあるから、めげずに頑張って。

  • 8000
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:44:31 a3095@0376f >> 7981

    ショアの青トタンでナイトとパイプを待ち受けてたら、まさかのバードアイが無音で真っ先にエントリーしてきて不意をつかれてワンパンヘッショされた。順番は守って欲しい

  • 8007
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:15:41 6a7aa@91dee >> 7981

    ショアラインも3馬鹿に加えてパルチザンも沸くようになったぞ!自分がやったときは先にリゾートのアンテナを見に行ってから農場→road to custom経由の大回りして青トタンまで戻ってきて土が盛り上がってるところで5分間くらいガタイで索敵した。AIPMCとグーンズが敵対するようになったから気象台から銃声しないなら安全読みでいいと思う。3馬鹿誘導でトンネル脱出側に近いショベルカーで空いた穴から突っ込んでくるようにマップの端を視認されないように遠回りして青トタンに向かったよ。