Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7976

10031 コメント
views
3 フォロー
7976
名前なし 2024/08/30 (金) 03:14:17 094f6@b1871

グラウンドゼロでスカブ出撃、残り10分くらいで機銃部屋漁ってたら外からグレ音が。まだPMCいたのか?と思ったら自分が撃たれて、どこからだと焦ってたら3人ダッシュで建物入ってきて2階入り口封鎖されて扉からグレめちゃくちゃ投げられて死んだ。倒された相手の名前スペースありだったんだけど、AIPMCってスペースありの名前のやついるのか?

通報 ...
  • 7980
    名前なし 2024/08/30 (金) 06:52:36 d92c3@ce8a2 >> 7976

    コロンタイの取り巻きだったとかかもしれん

    8008
    名前なし 2024/08/30 (金) 14:18:20 094f6@b1871 >> 7980

    それも考えたんだけど、取り巻きとかボスってスカブに対しては接近→警告→攻撃だよね?カルマも低くはないし、かなり遠くから視認されて先制攻撃されたんだよな。

    8056
    名前なし 2024/08/31 (土) 06:29:46 e28b8@cd245 >> 7980

    AIPMCでスペースありの名前は確認したことある
    あとボスと護衛の警告は聞こえないものと思ったほうがいいよ
    スカブだとなおさら