Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7947

10031 コメント
views
3 フォロー
7947
名前なし 2024/08/29 (木) 09:27:41 e3a7a@d1e84 >> 7819

相手から撃たれてるのに位置替えずに居座ってたのも問題な気がする。無音・無言グレが半ば仕様になりつつあるんだから視認されたらいつ投げられてもおかしくない(音や声なんかアテにできない)。あと外人の動画で2、3年位前のだけどNPCの投げるグレが空中で爆発して死んでこんなのどうすれば良いんだみたいなこと言ってるのあるから、NPCどうやってグレ投げてるのか知らないけど空中爆発は普通にやってくるっぽいよ。(主との共通点は遮蔽越しだから、背の低い遮蔽使ってると特殊な計算ロジックされてるかもしれないね。外人のはタンクローリー遮蔽で目の前にグレ見えた瞬間頭くらいの位置で爆発してた

通報 ...