Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7906

10031 コメント
views
3 フォロー
7906
名前なし 2024/08/28 (水) 13:01:34 f5074@2aaab

インチェのスカブ出撃でPowerStation付近でスポーン後わりとすぐにNスカブ?に撃たれたんですけど、原因ってなんなんでしょうか?スカブは数体湧いててそのうちの1~2体から撃たれた気がします。自分から発砲はしてないです。自分のカルマ値は0.5ぐらいで、倒してきたNPCの名前NotJoseでした。調べてたらスカブの名前は姓名の間にスペースあるらしいのですが、スペースはなかったです。初心者質問で申し訳ない

通報 ...
  • 7907
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:07:21 e168c@20dfb >> 7906

    AIPMCのPTに撃ち殺されただけだと思う
    パワステならキラに敵対されることもまずないはず

  • 7908
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:08:28 0047a@de36d >> 7906

    SCAVじゃなくてPMCだね。場所的にも巡回ルートだし、ドッグタグ漁ったら同じ名前をちらほら見かけた。

  • 7910
    名前なし 2024/08/28 (水) 13:36:00 f5074@2aaab >> 7906

    返信ありがとうございます。AIPMCなんですね!近くのNスカブのことを撃ってなかったし、同じスカブだと思ってました。ちょっと離れた間にAIPMCが湧いたもしくは巡回してきたということですね。勉強になりました!ありがとう!