Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7892

10031 コメント
views
3 フォロー
7892
名前なし 2024/08/28 (水) 06:06:32 b06e7@d638c >> 7890

時々その手の愚痴を見るけど、原因グラボじゃなくてメモリーだと思う
画質系下げればグラボ負担だいぶ減るし、SSDでシステムメモリを増やすとかなり快適よ?

通報 ...
  • 7894
    名前なし 2024/08/28 (水) 06:11:49 5d048@cd22b >> 7892

    メモリは近日中に32gbから64gbに換装予定なのです……そしたらどうにかなるか

  • 7915
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:20:05 23df8@991ee >> 7892

    タルコフの仕様上、ある程度品質を上げてグラボ側に負荷を掛けないとCPUばっかり頑張ってがっくがくになるんですよ。
    宣伝になるのであまりURLは張りたくないのですが、Youtubeで「BEST Tarkov Graphics Settings (2024)」で検索してみてください。

  • 7931
    名前なし 2024/08/28 (水) 20:26:39 2eb19@b6885 >> 7892

    ちょこちょこ調べていじってはいたものの、上の参考にしたらfps50くらい上がってめちゃ快適ですありがとう!

  • 7943
    名前なし 2024/08/28 (水) 23:45:32 23df8@991ee >> 7892

    ストタルでも効果ありますし、2080の自分が全く問題ないので他の方も参考に。