Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7873

10030 コメント
views
3 フォロー
7873
名前なし 2024/08/27 (火) 21:08:09 296a1@9cc14

そういえば友好的なNPC追加されたらしいけど会ったこと有る人いる?
俺は目に入り次第倒してるからわかんねえわ。

通報 ...
  • 7874
    名前なし 2024/08/27 (火) 21:10:43 f8c19@a29da >> 7873

    ストタルで近くでこっち見てても撃たないPMCなら見たことある
    砂キル進めるためにやっちゃったけど

  • 7881
    名前なし 2024/08/27 (火) 22:33:11 ce702@ff601 >> 7873

    スカブファクトリーでカルマ上げしてるとコイツそうなんだろうなってわかる程度には居る

  • 7886
    名前なし 2024/08/27 (火) 23:15:48 1ead7@b708b >> 7873

    scavでインチェ行った時にエマーコムでpmc待ってみた事あるんですけど、こちらに数発撃った後に距離離していなくなったpmcなら居ましたね
    残り6分だったからそのままこっち来るかと思ったけど来なくて、撃ってきた場所からも消えてて行方不明です
    aiの気分みたいなのが絡んでるんですかね〜

  • 7949
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:59:41 2200c@7c93b >> 7873

    ScavでReserveやってたときに、RB-STの壁裏辺りにPMC沸いてて気付かずに近付いてしまったけど撃たれなかったですね。