Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7869

10032 コメント
views
3 フォロー
7869
名前なし 2024/08/27 (火) 20:44:03 05351@a8d38

みなさんルーブルとかの保管ってどうしてますか?そろそろ2つめのマネーケースが埋まりそうなのですが、3つ目買うべきなのかどうなのかと。。。

通報 ...
  • 7870
    名前なし 2024/08/27 (火) 20:47:38 修正 0047a@de36d >> 7869

    マネーケース1個から溢れたら何かしらで散財するようにしてたな。主にTHICCケース用のLEDXを買い漁りだったけども。

  • 7878
    名前なし 2024/08/27 (火) 21:41:48 299c7@c72c7 >> 7869

    ルーブルのまま保管したいなら、追加のマネーケースでもいいかな
    ビットコインファームがあるなら、売らずにコインのままにして、金銭的に余裕があるならビットコインに交換するなり、換金アイテムにするのもアリ
    コインのままなら、ジャンクボックスにも保管できるし

  • 7887

    お二方ありがとうございます。ビットコインは思いつかなかったので試してみます。
    ある程度貯まったら高額装備で散財もありですね!

  • 7888
    名前なし 2024/08/28 (水) 01:06:42 23df8@991ee >> 7869

    THICCケースにドキュメントケースで圧縮して保管してる
    10億貯めるのを目的にしてるから参考にならんけど…

    7998
    名前なし 2024/08/30 (金) 12:39:29 cc75d@ad302 >> 7888

    ワイプの無いPvEだからこそ、余った金はスキル上げに使うべき
    好感度6.0以上のフェンスでしこたま中古の武器やアーマーを買って修理するんだ 
    ヘビーアーマーとかなかなか出品されないし、ものによっては高いからいくら金があっても足りないぞ。