Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7867

10032 コメント
views
3 フォロー
7867
名前なし 2024/08/27 (火) 20:08:07 c3f37@607e5

あさりのお供にいい軽くて場所喰わない武器ってなんだろ。マグ着けたまま弾込めできるsks良いかなと思ってたんだが案外重い…大人しく予備に2マスマグ1つと弾持ってけばどの武器でも良いんだろうけど

通報 ...
  • 7868
    名前なし 2024/08/27 (火) 20:18:07 0047a@de36d >> 7867

    PvE初期のニキータハウス漁りではP90とかMP9をよく使ってたかな、前者は装弾数の多さ、後者は圧倒的な軽さ(と安さ)。今だとこの前追加されたUZI PRO Pistolとかもいいんじゃない?

    7871
    名前なし 2024/08/27 (火) 21:00:20 d6aa0@58af2 >> 7868

    そこまで絞りたいならハンドガン
    FN5‐7、USP、SR‐1MPあたりだったら全然戦えるよ

    7884
    名前なし 2024/08/27 (火) 22:43:29 0047a@de36d >> 7868

    エイム弱々なので流石にハンドガンまで落とすのは怖かったんだ・・・

    7891
    名前なし 2024/08/28 (水) 06:03:43 b06e7@d638c >> 7868

    ハンドガンオンリーだとPvEでもスカブが寄ってくるんじゃない?
    MP5とか安くて軽くて多弾数、低レートでばらまきすぎないと個人的には便利使いしてるけど

    7897
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:31:50 c3f37@0d431 >> 7868

    これが怖くてハンドガンオンリー出来んのよね。pveのscav全部自分とこ寄ってくるとかしゃれにならん。まあwikiの武器ページに書いてある通りにプライマリにtozでも持っとけば良いんだろうけど、結局重くなって本末転倒というか…

    7917
    名前なし 2024/08/28 (水) 15:52:17 7b2dc@24735 >> 7868

    あれ、今は仕様かわっててアーマー・ヘルメ類ついてたらサブ武器だけでも寄ってこないんじゃなかったっけ。

  • 7876
    名前なし 2024/08/27 (火) 21:23:45 7b2dc@24735 >> 7867

    9㎜拳銃で50連マグ付、予備マグなしで周ってる。545使う武器途中で拾えたら大概弾には困らないし、9㎜は補充楽だし

  • 7902
    名前なし 2024/08/28 (水) 11:32:05 ad400@d81ac >> 7867

    vectorの拡マグは弾込め早いからマガジン少なく出来るかもね。vector本体が重いけどハンドガン+飾りのklinとかよりは軽いし