Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7831

10032 コメント
views
3 フォロー
7831
名前なし 2024/08/27 (火) 05:55:04 ae5ca@99571

気のせいかわからんけどスカブがアプデ後から強すぎない・・・?隙間縫って顎喉に当ててくるのは相変わらずだけど弾自体ほぼどこかしらに当ててくるようになった気がする

通報 ...
  • 7832
    名前なし 2024/08/27 (火) 07:25:51 2f890@2bfd0 >> 7831

    至近距離でもだいたい2,3発外してくれるのは相変わらずだけど、視認されてから一定時間でどんどん命中率上がってる気がする。 例えば銃がつっかえている状態で長時間視認したら、初弾当ててくるみたいな

    7835
    名前なし 2024/08/27 (火) 09:36:17 ebb18@b811c >> 7832

    時間経過で命中率が上がるのは元々そう
    射撃精度は前から変化ないと思うよ
    ただしグレネードは確実にイカれてる

    7865
    名前なし 2024/08/27 (火) 18:31:57 b06e7@d638c >> 7832

    ワイヤートラップで引っかかったグレをプレイヤー側に転がらせる、という処理を
    通常のグレにも適応してしまったせいでプレイヤー側へのモーメントによる誘導グレ化してると予想

    7948
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:32:39 e3a7a@d1e84 >> 7832

    自分まだグレ直撃もらってないんですが、そもそも棒立ちしてると(自分がグレ投げられたの気づいてない)自分の近くで爆発して死ななかったことが既に5回以上あるので、動いている相手に対しての制御が精密になった説?