Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7729

10033 コメント
views
3 フォロー
7729
名前なし 2024/08/25 (日) 15:51:19 3c9bb@9bc46 >> 7728

今回そのバグ?多いね。PT組んでて、自分が頭抜いて倒してタグも自分だったんだけど、帰るとキルログにはなくて何故か最初に弾を当てたPT仲間にはあった。そして持って帰ったタグはPT仲間の名前に変わってた。AIPMCによるキルや自滅表示にもなってることあるからプレイヤー以外にも判定あるみたい。多分最初にダメージ与えた人か、自傷が対象になるようになってるんじゃないかな

通報 ...
  • 7731
    名前なし 2024/08/25 (日) 16:35:07 515cd@9e16a >> 7729

    なるほど、最後に自分が倒しても自分のキル判定になるとは限らないってことか、ありがとう。だとするとPvEモードとはいえPMCキルタスクとか大変そうだなぁ