Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7722

10034 コメント
views
3 フォロー
7722
名前なし 2024/08/25 (日) 13:54:47 a2aba@46ddb

ライトハウスの灯台への道にあるクレイモアって爆発で死なない+爆発してもクレイモアが消えない仕様になってたりする?

通報 ...
  • 7723
    名前なし 2024/08/25 (日) 13:59:04 a2aba@46ddb >> 7722

    ライトキーパー手前の武器持てない部屋の中でSPスロットのDSPTの位置を変えたら、警告が出てタイマーが始まって(DSPTはエンコードのまま)、出たらキーパッド触ってもシャッターが開かなくなった。そのあと困惑しながらDSPT持って橋に行ったらクレイモアが大爆発するしなぜか部位の体力1残して死なないしアーマーズタボロだしで大変な目にあった

  • 7724
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:03:38 0047a@de36d >> 7722

    そもそもあのクレイモアって爆発物として設定されてるんだろうか?グラフィックとして出てるだけで、ゾーンとしては他のマップにもある地雷原と同じなのでは

    7725
    名前なし 2024/08/25 (日) 14:06:03 a2aba@46ddb >> 7724

    よくクレイモア撤去して不法侵入する動画あったし消えるものだと思ってた 同じクレイモアが無限に爆発してたから困惑してたけどそういうものか