Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7699

10034 コメント
views
3 フォロー
7699
名前なし 2024/08/25 (日) 00:24:54 88221@644b0

過去の投稿で教えてくれてるPMCいそうな場所範囲内くまなく探してるけどマジでPMCいなくてAssessment一向に進まないのキツいっす

通報 ...
  • 7701
    名前なし 2024/08/25 (日) 01:09:58 e28b8@cd245 >> 7699

    開幕は道路の初動狩り狙って、タスク範囲内の建物順繰りに回ったら、最南端の脱出口で出待ち、くらいしか思いつかないな
    今のAIPMCマジでサクサク移動しちゃうから、銃声に向かって走っても見つからないこともザラ
    下手するとローグとかSCAVに殺されてる可能性すらあるから、水処理に向かうところを待ち伏せしとくほうが早いかもね

    7705
    名前なし 2024/08/25 (日) 01:59:52 88221@b740a >> 7701

    詳しくありがとう!
    頑張ります!

  • 7718
    名前なし 2024/08/25 (日) 11:14:27 e7d4e@b5153 >> 7699

    学校がかなり頻繁に湧くからおすすめ(学校前でSCAVと交戦してるか2階の手洗い場で芋ってる)、
    偽ニキータハウスもぼちぼち湧くからその2カ所は必ず寄ってpath to lighthouseから帰るの繰り返せばサクっと終わるよ