Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7540

10035 コメント
views
3 フォロー
7540
名前なし 2024/08/23 (金) 13:26:23 e3a7a@d1e84 >> 7535

プレパーのタスクでM1Aのサプとスコープでキルしてこいの遂行中の話ですが、3馬鹿に対して至近距離で後ろから射撃したら、普段なら超反応で反撃してくるのに、まるで肉入りかのようにどこだって感じでキョロキョロしてから反撃してきたので、サプはAIに対して何らかの意味はあるんだなって思いましたね。

通報 ...
  • 7546
    名前なし 2024/08/23 (金) 16:12:54 2f890@edf92 >> 7540

    リザーブのバンカーでレイダーと交戦する際も、サプの有無でやってくる数違いますよね

  • 7552
    名前なし 2024/08/23 (金) 17:46:01 21c11@2954e >> 7540

    普段MP5SD使ってるけど、気分で違う銃サプ無しで使って不意打ちすると明らかに振り返って反撃してくるまでの速さ違うから無意味では無いっぽいですね