Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7533

10035 コメント
views
3 フォロー
7533

スニーカーはわからないけどクナイは金庫から出たよ

通報 ...
  • 7534
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:35:42 75a48@e787c >> 7533

    スニーカーも金庫から出た、出たときこれぜってぇ臭いわって思ったの覚えてる

  • 7537
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:52:19 2c43b@feb90 >> 7533

    ジャケットからもクナイ出ましたね

  • 7561
    名前なし 2024/08/23 (金) 18:29:39 fc010@32472 >> 7533

    スニーカースポーツバックからでました(リザーブ)

  • 7564
    名前なし 2024/08/23 (金) 18:51:12 3c9bb@9bc46 >> 7533

    ライトハウスの灯台マークドからクナイとスニーカーが同時湧きしてたから貴重品枠にはなってそう

  • 7568
    名前なし 2024/08/23 (金) 19:17:08 d6aa0@58af2 >> 7533

    最近RBマークドを全種類周回してるけどVOで靴2回見ましたね
    普通に貴重品枠でしょうね。
    レンチは工具箱で出ます

    あとRBマークドに限った話ではないかもですけど、色付きカードキーは10回に1回は出る印象です
    ナーフで赤字ですが(;_;)

  • 7584
    名前なし 2024/08/23 (金) 21:12:18 63704@09af6 >> 7533

    リラクゼーションルームで靴2個沸いてたりクナイがあったりしたよ
    フィギュアとかと同じ出現枠なんじゃないかな

    どうでもいいが靴は全部片方だけなのがモヤる画像だけでもセットにしてほしいなぁ