Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7500

10035 コメント
views
3 フォロー
7500
名前なし 2024/08/23 (金) 02:06:47 e28b8@cd245

ここの書き込みで報告がないっぽいけど、ワイプ後にスタッシュのASVAL消えたって人いる?
別に惜しくもないが、THICCウェポンケースのASVALが置いてあったところに武器を移動させると、エラー吐いてウザい
シンプルに消えただけなら全然許せるけど、ウェポンケースの中身整理がめんどくせー

通報 ...
  • 7508
    名前なし 2024/08/23 (金) 04:06:12 469ae@b1871 >> 7500

    うろ覚えで申し訳ないが、確かアプデ後ASVALのストックが新パーツになったせいで消えたって報告が他にもあったよ。

  • 7514
    名前なし 2024/08/23 (金) 08:16:07 ac618@3973b >> 7500

    ついでにナーフされて発射レートが900から700になったと聞いたが(確かめてないから真偽不明)

    7625
    名前なし 2024/08/24 (土) 05:37:10 958fe@2e94b >> 7514

    拾ったASVAL見たらレートは900のままだったな