Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7481

10035 コメント
views
3 フォロー
7481
名前なし 2024/08/22 (木) 23:40:39 >> 7478

もしかしてSoTでSCAV出撃したら、AIPMCにボコされたカバンちゃんからPKPゲットできるかな。

通報 ...
  • 7483
    名前なし 2024/08/22 (木) 23:51:08 ad35c@24735 >> 7481

    SoT走ってるけど、カバンちゃん側に蹂躙されてるのしか見たことないな…

  • 7492
    名前なし 2024/08/23 (金) 01:00:57 88a2b@b0ccf >> 7481

    ↑でもシュターマン倒されてたって報告あったから、もしかしたらと思ったけど。勘違いでしたか。

  • 7498
    名前なし 2024/08/23 (金) 01:55:07 ad35c@24735 >> 7481

    ↑完全にないことはないと思うけどね。ただ報告があった中でしゅたは護衛2人固定でそんな堅くないしタギラは硬くても単独だから、袋叩きにしやすいボスと条件がある感じかもね。いつか見てみたい、AIPMCに蹂躙されたカバンちゃんを…。

  • 7520
    名前なし 2024/08/23 (金) 10:13:16 e3a7a@d1e84 >> 7481

    というよりは装備次第では?低貫通じゃ勝てる見込み減るだろうし、昨日接敵したPMCは60連マグ3つにM856A1でしたよ(アーマーはダメダメでしたが)装備ルーレットで当たりを引いたPMCのみが王者になれる可能性?

  • 7538
    名前なし 2024/08/23 (金) 12:57:37 1c3c6@73f7f >> 7481

    リシャラ君はAIPMCに倒されてました・・・てかSCAVの群れがAIPMCを蹂躙してるのを
    数回目撃してますが、数の暴力なんだなぁって