Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7474

10035 コメント
views
3 フォロー
7474
名前なし 2024/08/22 (木) 22:48:35 1a72c@fe223

青レンチ湧きやすい場所とかある?
レア湧きとか工具湧いてそうな場所見てるけど全然見当たらねえ

通報 ...
  • 7487
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:42:10 e28b8@cd245 >> 7474

    工具箱とデカ木箱探したほうが早いんでね?
    直湧きはまだ1度も見てない

    7489
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:48:41 1a72c@5f0fb >> 7487

    工具箱漁ってるけど全然当たらんのよね
    木箱のこと完全に忘れてたわサンキュー

    7513
    名前なし 2024/08/23 (金) 08:08:36 cc75d@ad302 >> 7487

    自分もインチェの工具箱、棚で狙ってるけど全然出ないね…
    Redditではプレイヤースカブ出撃時に持ってたっていう報告を見た。

  • 7502
    名前なし 2024/08/23 (金) 02:31:35 7f4c6@a1275 >> 7474

    Lighthouseの灯台に続く道の手前にあるトラックの荷台に直湧きしてたよ

    7505
    名前なし 2024/08/23 (金) 03:08:24 6a7aa@82baa >> 7502

    Inseq gas pipe wrenchならインチェのゴシャン裏のバックヤードっぽいところに直湧きしていたよ
    Pscavで探しに行けば滅多にAIPMCの邪魔も入らないしお得

    7507
    名前なし 2024/08/23 (金) 03:53:25 7dd12@b7e22 >> 7502

    ショアの農場にも直湧きありました

  • 7506
    名前なし 2024/08/23 (金) 03:28:55 1a72c@5f0fb >> 7474

    マジかーさっきまで箱漁りマシーンになってだけど限界だから明日仕事終わったらその2箇所探してみるわ