Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7409

10040 コメント
views
3 フォロー
7409
名前なし 2024/08/22 (木) 12:25:56 8f180@d2627

ScavがAIPMCに反撃するようになって、SCAVモードでやってると共闘できることに感動してるんだけど、PMCは相変わらず自分優先で狙ってくるから倒してもAIScavに全部装備持っていかれるのなんだかなぁって感じ

通報 ...
  • 7414
    名前なし 2024/08/22 (木) 12:33:51 75a48@bd5c9 >> 7409

    スカブたちはルートしてくるの死体に対してだから毎回真っ先にリグとアーマー捨ててるんだけどあんまり対策ならないのかな

    7418
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:29:48 8f180@d2627 >> 7414

    余裕がある時はそうしてるけど、死にかけで必死に治療してるときは持ってかれちゃう

    7425
    名前なし 2024/08/22 (木) 14:10:06 75a48@01191 >> 7414

    あぁ…あれほんと勘弁して欲しいな
    必死に治療してる間に死体の上で叫びながら回転して進化するスカブ、デジモンかよ