Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7400

10040 コメント
views
3 フォロー
7400
名前なし 2024/08/22 (木) 11:32:16 ff8e6@ea8d0

そういえば、ワイプ来てから三馬鹿とか工場長の遭遇率減った気がする。体感()だからデータないけどPvPのボス出現率にPvEも引っ張られてたりするのかな?

通報 ...
  • 7401
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:39:57 12d1f@2cffa >> 7400

    三馬鹿が知らないけど
    工場長は友人とオンラインで4回中3回出勤してたけど
    減ってないというか変わってないかも?
    所詮確率だからなんとも言えんけど
    フォークリスト全部探すのだるすぎる

  • 7407
    名前なし 2024/08/22 (木) 12:18:36 2b0de@1e5a8 >> 7400

    個人的には体感60%位から40%になった感じ。

  • 7417
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:29:19 ad35c@24735 >> 7400

    ストタル走ってるけど、Kabanはワイプ前と比べて明らかに遭遇しなくなっているとは思う。ワイプ前までランニングしてて3回に1回はいたけど、ワイプ直後は10回以上走っていて今のところ1回も会えてない。もちろんサンプル少ないから偏ってる可能性は十分あるけど。。。