Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7396

10040 コメント
views
3 フォロー
7396
名前なし 2024/08/22 (木) 10:27:27 5e66a@4f437

昨日グラウンドゼロの地下駐で大量のPMCの◯体と瀕死のグラハーに遭遇しました。ps弾2,3発で倒せたので良かったですがようやくpmcとボスが敵対するようになったのですかね

通報 ...
  • 7397
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:19:08 0047a@de36d >> 7396

    とりあえずやっとお出しされるようになったパッチノートぐらいは読んでもろて・・・

    7404
    名前なし 2024/08/22 (木) 11:53:54 1e911@8c004 >> 7397

    グラゼロにグラハー…?

    7416
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:21:13 0047a@de36d >> 7397

    言われてみればそうだな・・・

    7419
    名前なし 2024/08/22 (木) 13:32:05 53e0b@4d6c0 >> 7397

    木主ですが普通にコロンタイと間違えました・・・・
    最近始めたばかりなのでパッチノートの見方もよくわかってないですが探してみます。

    7485
    名前なし 2024/08/23 (金) 00:31:21 1e911@8c004 >> 7397

    パッチノート日本語翻訳してくれてるサイトとかあるからそれをみるといいかも
    ともかく、AIの挙動にバリエーションを追加された感じだね