Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7346

10040 コメント
views
3 フォロー
7346
名前なし 2024/08/21 (水) 21:35:51 bcb66@213a5

ハイドアウトのカルトサークル作ったけど、sacrificeで要求されるもの何入れれば良いかわからんね。
とりあえず初手は、MP5とインテリ・VPX・金卵・ギターピックを入れてみた。全部で5個選択可能。
んでまた待ち時間6時間。
確認できるの、また明日の夜になるじゃないか。。。

通報 ...
  • 7348
    名前なし 2024/08/21 (水) 21:43:13 7407f@7b34a >> 7346

    こっちアイテム5個入れても、待ち時間12時間なんだけどなんで違うんやろ、おま環?ボーナスも表示0%になっとるし。

    7350
    名前なし 2024/08/21 (水) 21:49:16 bcb66@213a5 >> 7348

    え、マジ?
    俺の入れた物、安かったのかな?😅
    ボーナス表示は同じく0というか、何も表示されていない。。。

    7351
    名前なし 2024/08/21 (水) 21:52:23 7407f@7b34a >> 7348

    ツイッタ見てるとビーフシチュー入れて3時間とか書いてる人もいたから、入れたアイテムの額かなんかで時間伸びるは説ありそう。結局第2のscavケースって感じなのかな。