Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7318

10041 コメント
views
3 フォロー
7318
31日の欠勤 2024/08/21 (水) 18:00:27 ba5a5@51f70

ファクトリーのタスク見つけるの大変すぎね?w
いま何回か回ってプレパーとメカニックの奴はわかったけどセラぴとスキやきみたちはなにをいっているんだ?w

通報 ...
  • 7320
    名前なし 2024/08/21 (水) 18:03:12 e25f1@d8918 >> 7318

    一通り終わったけどあえて何も見ずにやったら結構楽しかった
    あいつらマトモなヒントが写真しかねえからな

    7322
    31日の欠勤 2024/08/21 (水) 18:07:30 ba5a5@51f70 >> 7320

    セラピの奴が一番わかりずらいw
    なんだよ作業員の血液サンプルってw
    なんか感染症でもあんのかw

    7339
    名前なし 2024/08/21 (水) 20:46:54 f5895@3ffe7 >> 7320

    Health Care Privacyのクエストラインは、テラグループがウイルス兵器を開発してるかも!?みたいな話をやってる。
    そんで今回のタスクは、Factory(化学プラント)の労働者は暴力された痕跡がないのに4んじゃってるじゃん!
    もしかするかもしれないし、原因を探りたいから血液を採取してきてよ!
    前にも同じようなことしたでしょ?(WOODSでの血液採取)ヨロシク!って感じ。
    ちなみにヘルススキルをレベル4に上げるだけのタスクがあったと思うけど
    あれは「防護服とか着用せずにWOODSの血液採取をしてたよね?体調大丈夫?」って終わったあとに言ってきたセラピに「俺はピンピンしてますが?」って言い返すための畜生タスク。