Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 7293

10040 コメント
views
3 フォロー
7293
名前なし 2024/08/21 (水) 15:28:08 aa3f3@e8464

ショアラインリゾートの消防車の上に立つと、床抜けして消防車の中にめり込んでしまい、脱出できなくなって詰むバグがある模様。

通報 ...
  • 7297
    名前なし 2024/08/21 (水) 16:05:04 6485c@060a3 >> 7293

    アプデ後、同じ現象に2度出会いました。イースト2階側梯子からも地面側からも消防車に乗った瞬間にめり込んでスタックしました。

    7332
    名前なし 2024/08/21 (水) 18:43:14 4fced@fde84 >> 7297

    今日消防車の上に乗って梯子使ってリゾートの中に入ったけどスタックしなかった。人によってスタックしたりしなかったりするのかな?

    7372
    名前なし 2024/08/22 (木) 00:53:16 7dd12@b7e22 >> 7297

    建物側からジャンプしくじって消防車の端に引っかかるような感じで着地したところ、当たり判定なく両足骨折、無事消防車にINしました
    匍匐・乗り越え、ひとしきり試したんですが出れそうになかったです
    近づかないが吉ですね

    7580
    名前なし 2024/08/23 (金) 20:57:01 0e45b@2c1cd >> 7297

    私は消防車のリゾート側のタイヤにしゃがみ状態でくっついたときに中に入りました!
    お腹すくまで中をぐるぐる回ったり色々したんですけど無理でした!
    たくさん撃って音を出してるとスカブが集まってきて動物園の動物になったみたいな気持ちになれます!