Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 3354

10018 コメント
views
3 フォロー
3354
名前なし 2024/07/05 (金) 00:30:37 ac618@3973b >> 3353

ローカルにする“だけ”ってのはできなかったのかねぇ AIPMCも徘徊&アイテム拾いするってのは今までよりも処理重くなりそうなもんなのにそんなのをローカル化と同時にってのは…

通報 ...
  • 3356
    名前なし 2024/07/05 (金) 00:33:09 47c81@2d775 >> 3354

    しばらくはのんびりPスカ生活かなぁ

  • 3357
    名前なし 2024/07/05 (金) 00:33:55 febaf@2497b >> 3354

    もともとPVPがメインのゲームだから
    PVEを難しくしてPVPに行けって事だろうね
    ワイプ後には戻るけどさぁ…

  • 3358
    名前なし 2024/07/05 (金) 00:38:04 0047a@de36d >> 3354

    ローカル化そのものは、まさしくローカル化だけなんだよねたぶん。オフラインレイドのシステムをそのままPvEレイドに繋げて、最後に装備やリグ、バックパックの中身を認証サーバー的なのを通してPvEデータに反映させてるんだろうと思う。ただそれも雑なのかデバッグ不足なのか上のラボキーが消費されなかったり、レイド内でセミフル切り替えても元に戻ったりと一部がオフラインレイドの仕様のままになってる

  • 3360
    名前なし 2024/07/05 (金) 00:42:46 0047a@de36d >> 3354

    オフレイド時の鯖が異常に重いのもそれが原因じゃないかなって。レイド中に変化のあった所持品とかの部分を一括で終了時にまとめて処理させるようになったから、今度はそっちのキャパ足りなくなったんじゃないかなって