Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2612

3158 コメント
views
3 フォロー
2612
名前なし 2024/06/23 (日) 19:49:02 8507a@2b44e

カスタムでショットガンでPMC15人キル。おすすめのショットガンやカスタムや弾教えてください。

通報 ...
  • 2613
    名前なし 2024/06/23 (日) 20:11:39 0047a@de36d >> 2612

    CustomsでPMC15人だから、Setupだと仮定するけども(それ以外無いと思うけど)。43はダブルバレル、133はポンプアクションなのでこだわりがないのなら避けたほうがいい。そうなると153か155になるけど、寮以外でやるなら153、寮のみでやるなら155かな?武器カスタムは正直個人の好みが大きいから割愛、弾薬はピラニアか6.5mm、ロングバレルで遠距離から狙いたいなら高精度スラグじゃないかね。狙撃は正直効率も悪いからおすすめしないけど。

  • 2614
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:06:11 修正 629ec@82f79 >> 2612

    おすすめというか撃つときの助言。散弾の散らばり具合の関係上、頭に照準合わせるよりも大体ホロサイトの丸の縁に頭を合わせる(中心は胸か首元)方がヘッドに引っ掛けやすいので意識するとワンショットキルが増えるかも。
    自分はこの撃ち方+マグナムバックショット入れてホロサイトポン付けの133でset up終わらせたので参考になれば。

  • 2615
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:22:47 e28b8@cd245 >> 2612

    毎シーズン、ウルティマに7mmバックショット一択。スナスカはサイドアームの57。
    装備より立ち回りのほうが圧倒的に大事。

  • 2617
    名前なし 2024/06/23 (日) 21:56:29 d2862@1fa51 >> 2612

    .50BMGにブースター付きホロサイトで中距離近距離メインで殺してる
    ガソスタ,寮なら距離詰めて戦いやすいのでそこだけで稼ぐ感じ

  • 2659
    名前なし 2024/06/24 (月) 13:31:37 46ca9@6e463 >> 2612

    自分も以前同じ質問した時に色々教えてもらったけど、結局MP155にピラニアかマグナムが一番安定したよ
    一回のレイドで沢山倒すことを考えず何度も出撃して湧き位置に近いPMCだけ狩ってクリアした

  • 2764
    名前なし 2024/06/25 (火) 16:22:19 9f70a@fa9c7 >> 2612

    セットアップでAIPMCをぶっ倒すだけなら寮で155や153もって何発か連射して引く、弾込めてまた連射する引く、を繰り返してクリアした初心者だよ
    自分はプレイヤースキル低いから他の距離だと撃ち負けるんで交戦距離短く接敵する方向が限られる寮のみで済ませたよ
    ちなみにほぼエクスプレスでクリアした