Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 979

1917 コメント
views
3 フォロー
979
名前なし 2024/04/25 (木) 20:53:42 e489a@35b9d >> 974

タルコフライクゲーは、マップの作り込み、AIの挙動、飽きないタスク量、流動する環境、男の子を刺激する癖、これらを初動からタルコフ超えしなきゃならないからかなり厳しいと思う。唯一PvE専門を謳うゲームだけはワンチャンあると思ってたけど、タルコフ君もここぞとばかりに実装してきたからねぇ。コンシューマで遊べるエンジョイ寄りなのが出ない限りはあまり変わらないと思う。

通報 ...
  • 980
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:56:09 02a94@4f74b >> 979

    ボストークとベトナムはどんなやろなぁ

  • 984
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:16:34 e489a@35b9d >> 979

    それらのゲームが悪いとは思わないよ。ただ、タルコフと比較した途端に物足りなさを感じてしまうと思う。我々はタルコフに毒されている。新規参入に関してはストリーマの影響でかなり左右されそう。最初の盛り上がっている1週間だけ遊んで楽しかったね^^で終わらすのがほど良いと思う。何年も遊べているタルコフが異常。

  • 986
    名前なし 2024/04/25 (木) 21:21:37 c0557@8f045 >> 979

    スマホでタルコフのパクリって言われてるアリブレがPCに来るけどどうなるかね、youtuber使って結構プロモ活動してるし

  • 1075
    名前なし 2024/04/26 (金) 16:24:05 e489a@35b9d >> 979

    アリブレって無料なんやな…流石にこれはタルコフまずいかも