Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 968

1882 コメント
views
3 フォロー
968
名前なし 2024/04/25 (木) 20:15:29 6e130@0dbac

少し前まで販売されてた所謂闇落ちパック所持してるんだが、250ドル(闇落ち所持で100ドル)を買うと何落ちするんだろう。わからせパック...。魁落ち...。極闇落ち...。とにもかくにも高いけど買いたい衝動に襲われる。

通報 ...
  • 970
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:25:20 1349a@12dce >> 968

    Unheardの意味が聞こえない・知られていない、前代未聞という意味なので前代未聞堕ち?買った身としてはコンセプトからカルト堕ちくらいの体裁にして欲しい

  • 977
    名前なし 2024/04/25 (木) 20:43:53 02a94@4f74b >> 968

    アハ落ち?

  • 1064
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:52:13 3661c@52765 >> 968

    EoDって崖っぷちというニュアンスにも取れなくないし、むしろEoDを「闇堕ちかけ」Unheardを「真闇堕ち」と呼ぶのはどうだろう