Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7564

8976 コメント
views
3 フォロー
7564
名前なし 2024/09/11 (水) 08:41:09 42862@1aeff

今期は貫通力がそこそこある弾がフリマ復活してますが、フルオート可能な武器で使う場合どれが最強だと皆さん思いますか?

通報 ...
  • 7569
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:40:41 faa9c@73a7a >> 7564

    最強の定義を、コスト度外視でレートとフリマで買える範囲内での弾の強さと武器の性能で評価するとしたら、PP詰めたMk47なのかなぁ?色々調べてて感じたけど思ったよりフリマで弾の解放されても嬉しくないなこれ

  • 7570
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:50:41 199dd@051f5 >> 7564

    弾の性能だけならLPSとか?正直貫通40超えてこないと頭狙う必要あるから口径か武器で考えたほうがいいと思うけど

  • 7572
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:56:17 55a60@991ee >> 7564

    7N40がトレーダーで買えるし、AK-12かな。

  • 7574
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:59:46 b16fd@b46df >> 7564

    フリマ禁止はされたけどCBJが詰めれるMCXはかなり強くはある。フリマ弾もあるという意味ならミュータントとかかな

  • 7579
    名前なし 2024/09/11 (水) 15:11:29 8eac6@da0b6 >> 7564

    mk47は良いぞ!プレおじLL4にしてPP弾運用も良し、BP弾がクラフト内容据え置きで2時間になったから使ってるPP弾を更新して運用しても良し、鉄仮面がフリマBAN・銃本体フリマ開放でPS弾やUS弾で顔面ヘッショも良し、銃の反動が前期の横ブレが完全になくなり素の反動も下がったおかげでマジもんの最強に戻ったぞ!!

  • 7609
    名前なし 2024/09/12 (木) 03:06:30 77deb@1f89c >> 7564

    普通にMP7では?