Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 748

1850 コメント
views
3 フォロー
748
名前なし 2024/04/15 (月) 03:44:02 682a9@3a76a

銃の塗装随分前から実装予定らしいがいつ頃になるんかなぁ。スキヤーは缶スプで適当に塗ってくれそうだしメカニックはしっかり日数貰ってセラコートしてくれそうだし、各トレーダーで個性出してくれてもよさそうなもんだが。

通報 ...
  • 749
    名前なし 2024/04/15 (月) 08:12:16 18a11@ed8f1 >> 748

    トレーダーごとに性格が出てそうな塗装パターンって発想面白くていいね。実際には最初の方は単色の簡単な奴から実装されて行って段々と複雑な模様なのが出て来そう?来年か再来年あたり製品版になる(かも)っぽいし、それまでに来てくれたらいいな。

  • 760
    名前なし 2024/04/15 (月) 16:01:10 4d192@38fe9 >> 748

    痛銃作りてぇな~。ショッキングピンクで目立ちまくって頭吹っ飛ばされたい(´◉◞౪◟◉)

  • 766
    名前なし 2024/04/15 (月) 20:46:35 b81f0@870fb >> 748

    銃の塗装は聞かれるたびにニキータが「ハァ?」みたいな顔して露骨に嫌がっていたからたぶん痛銃みたいな現実的じゃない奴は作れないと思う。

    767
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:10:35 682a9@3a76a >> 766

    豚さんとお花柄塗装の公式開発画像があるがあれはニキータの意向には沿ってないことなんかなぁ