Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7468

8976 コメント
views
3 フォロー
7468
名前なし 2024/09/09 (月) 20:01:24 1a421@53802

死に過ぎて楽しくないから、最近はケースとかルート品詰めた鞄を持って裸で出撃してすべて失ってくるっていう自傷行為してる。それぐらいしないと怒りと暴力性が現実に向いてマウスや机、モニターを壊してしまう。

通報 ...
  • 7474
    名前なし 2024/09/10 (火) 00:29:29 acebf@48cec >> 7468

    一回このゲームから離れた方がいいかも…

  • 7481
    名前なし 2024/09/10 (火) 03:23:40 16d69@745e4 >> 7468

    ゲームなんて娯楽の一つなのにそれでストレスを溜め込むとか意味わからん

    7493
    名前なし 2024/09/10 (火) 13:55:08 1a421@53802 >> 7481

    ひたすら負けて「失敗」「劣等」の烙印押され続けたらストレスなんだよなぁ。

  • 7484
    名前なし 2024/09/10 (火) 06:53:39 d9a97@4c57c >> 7468

    そんなになるくらいなら別のゲームした方がいい

  • 7485
    名前なし 2024/09/10 (火) 07:31:55 56d87@0f6ed >> 7468

    ワザと失敗する行動を取るのは、この失敗は自分が本気を出さなかったから、という安心感を無意識に得たがったからかもしれない。自覚している通り冷静に自分を見られないと悪化するから、自分の現状に向き合えるまで一旦距離を置くのも手。

  • 7491
    名前なし 2024/09/10 (火) 10:09:36 80ea5@20841 >> 7468

    アリーナでash12担いで暴れるの楽しいぞ

  • 7494
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:05:11 85332@0f66e >> 7468

    このゲームめっちゃ辛いよね。聞いてて身に覚えあるから辛いわ。

  • 7504
    名前なし 2024/09/10 (火) 16:16:50 6f566@17ae1 >> 7468

    パカとショットガンでファクトリー行って突撃しよう 死んでもしゃーないし殺せたら丸儲けや

  • 7505
    名前なし 2024/09/10 (火) 16:24:05 5bc41@745e4 >> 7468

    走らないほうがいい。大体意味わからん待ちばかりされる~系に言えるのは相手に「そうしたら勝ち」と思われる状況を自分で作ってるから。基本的に射線が通りまくりで危ない所以外は歩けば、相手が走ってくる音が先に聞こえて有利に立ち回れる。今はその反対を行ってるから逆に待たれてカモられてる。情報もないのに意味不明な場所で来るかも分からん敵を延々と待つなんて徒労は誰もしない。

    7526
    名前なし 2024/09/10 (火) 20:22:28 c700a@53802 >> 7505

    出口ガン待ちしてなお負けてるんだよ畜生

    7571
    名前なし 2024/09/11 (水) 09:53:21 55a60@991ee >> 7505

    そりゃ単にAIMと反応の問題じゃねえか

    7582
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:48:53 c700a@53802 >> 7505

    だから楽しくねえんだようんこ。「お前ヘタクソ」って言われてるのと同じなんだよ。

    7583
    名前なし 2024/09/11 (水) 16:57:21 7abe3@df35a >> 7505

    タルコフに限らずゲーム向いてなさそう

    7598
    名前なし 2024/09/11 (水) 23:01:14 55a60@991ee >> 7505

    文句ばっかり言ってないでやれば身につくAIM練習でもしーよ。コバックなりAIMLABOなり今はなんでもあるやん。マップ覚えたりリコイル練習するならPvEで回せばいい。

    7605
    名前なし 2024/09/12 (木) 00:56:35 4705a@0a208 >> 7505

    やれば身につくってw体育会系で苦労したことなさそうだね

    7622
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:02:34 55a60@991ee >> 7505

    AIMは一朝一夕で手に入らんのだからやるしかねえんだよ。文句言ってねえでやれ

  • 7507
    名前なし 2024/09/10 (火) 16:33:33 c9fd2@b5d41 >> 7468

    今期の音関係変更で走ってる側は12m前後しか聞けないけど歩いてる側は45m先まで聞けてる。別に待ってたわけでもないが簡単に勝てるね。33mの差はでかいよ

  • 7516
    名前なし 2024/09/10 (火) 18:30:02 1ead7@2a3c3 >> 7468

    pveやったら?

  • 7584
    名前なし 2024/09/11 (水) 18:24:47 5bc41@745e4 >> 7468

    単刀直入に聞くがなんでそこまでしてタルコフに固執してんだ?実力とかないMMOとかもっとストレスフリーで遊べるゲームがあるだろ。

    7589
    名前なし 2024/09/11 (水) 19:02:38 c700a@53802 >> 7584

    1、新しいことを始めるのが出来ない。タルコフだって5年ぐらい「面白そうだなー」って眺めてようやく今年始められた。他のゲームを新たに買うとか無理。  2、1つの事を始めるとそれ以外できない。同じゲームを延々と数千時間プレイする。辞められない。

  • 7597
    名前なし 2024/09/11 (水) 22:47:30 86f30@0a208 >> 7468

    このゲームは何やってもいいんだよ。「何やっても」。あとは分かるな?

    7614
    名前なし 2024/09/12 (木) 09:25:53 1a421@53802 >> 7597

    引退します

    7617
    名前なし 2024/09/12 (木) 09:32:11 240bf@2504a >> 7597

    おう、じゃあな

    7623
    名前なし 2024/09/12 (木) 12:19:54 78deb@3715d >> 7597

    そう言いつつ来シーズン戻って来るんだろう🥰