Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7460

8981 コメント
views
3 フォロー
7460
名前なし 2024/09/09 (月) 17:29:21 d6486@98b35

PVPだと弱いと思うけどヘルメットにストロボマーカーつけたい。つけたくない?

通報 ...
  • 7461
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:50:57 74dca@3a818 >> 7460

    じゃあ自分は5.56mm弾をヘルメットバンドに5発くらい挟みたいな!ストライクシガレットも可!

    7512
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:49:39 d6486@98b35 >> 7461

    M16があればなおよし!

    7530
    名前なし 2024/09/10 (火) 21:42:45 71269@3ae61 >> 7461

    地獄の黙示録も良いけど、BHDの装備を再現したいんだよなぁ。SCAVの湧き数だけはモガディシュと良い勝負してるけど

    7534
    名前なし 2024/09/10 (火) 22:15:36 5c27f@48acc >> 7461

    M60を俺の頭のそばで撃つんじゃねぇぞ

    7535
    名前なし 2024/09/10 (火) 22:25:59 71269@0458d >> 7461

    そっちの3バカは好きw

  • 7463
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:05:51 修正 7224d@9f230 >> 7460

    マスクやメガネはアームバンドみたく取れないようにしてヘルメットもペイントしたり装具付けてもうちょっとPMCオシャレさせてーやっていうのはめちゃくちゃ分かる。今の仕様だと死んだら追い剥ぎされるだけだからファッション維持するのも大変だしやりくりの幅もそんな広くないし。

    7513
    名前なし 2024/09/10 (火) 17:52:53 d6486@98b35 >> 7463

    わかる。ニキータもそういう要素好きそうだし、いつかファッション関連の調整をしてくれることを祈ろう。

    7522
    名前なし 2024/09/10 (火) 19:33:33 c90d9@ea9ea >> 7463

    ↑分かってもらえるか!?UHの炎上騒動の時は鯖の維持費や開発費が大変なんだって泣きが入ってたけど今も昔もファッションは金絞れるコンテンツなんだからそういうマイクロトランザクションをちゃんと活かしてほしいんだよな、気持ちよく金を落とさせて欲しいんだ。