Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7423

8983 コメント
views
3 フォロー
7423
名前なし 2024/09/08 (日) 22:11:56 16d69@745e4

PVEってカバンとかみたいなエリアボスってPVEだと確率上がってる?明らかに7パーの湧き方ではないんだけど体感30パーくらいあるわ

通報 ...
  • 7431
    名前なし 2024/09/09 (月) 00:19:47 ad35c@24735 >> 7423

    ボスは全体的にvPよりは高いっぽい

  • 7448
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:44:13 dbba3@2d9d1 >> 7423

    vEはボスがいないと生存率高すぎるから難易度調整でしょ。vEの死因はほぼ突然出てくるボスな気はする。

  • 7470
    名前なし 2024/09/09 (月) 21:08:50 ad35c@24735 >> 7423

    死因がほぼボスだったらどれほど良かったか…ボスたちAIPMCにほぼ凌辱されてる

  • 7479
    名前なし 2024/09/10 (火) 01:56:33 64827@e7591 >> 7423

    PvEだとGoonzとか体感9割くらい湧いてるぞ

  • 7497
    名前なし 2024/09/10 (火) 14:53:51 3ca4a@b493d >> 7423

    ファクトリー3回行って3回タギラ、そのあとショアで3バカでて、ライトハウスに2回行ったら2回とも3バカおって全部殺されたからそっとPC消したなー