Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7421

8983 コメント
views
3 フォロー
7421
名前なし 2024/09/08 (日) 21:25:21 2c915@1f89c

タルシュをGZlv20↓内で済ませようとして前期タルシュ4が進まず以降他タスク平行でショアに100レイド以上は砂担いでたけど1キルも進まなかったんだがみんなどうしてる?前にあったらしい100mキルスレ見つけられなくて、今の環境も大分変ったし、出来れば走ってるのを狙うのとライトハウス以外で安定して進められる場所ってありますか?

通報 ...
  • 7459
    名前なし 2024/09/09 (月) 15:56:05 4fcb2@eb8f8 >> 7421

    個人的には、開幕医療キャンプ側で湧いたらWoodsの医療キャンプのクレートを狙撃できる位置でひたすら待ってりゃ終わると思うよ。 同業者が隣に伏せてた事もあるし結構ポピュラーなやり方だと思う。