Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7413

8980 コメント
views
3 フォロー
7413
名前なし 2024/09/08 (日) 20:22:54 87825@a8050

なんでこんなにSCAR-Lフリマで安いのん?

通報 ...
  • 7417
    名前なし 2024/09/08 (日) 20:40:57 2c915@1f89c >> 7413

    カワイイSCAR-Lくんをみんなに買って貰う為だゾ☆

  • 7450
    名前なし 2024/09/09 (月) 12:58:20 65b11@3be68 >> 7413

    ScarL君大して強く無いからね。エルゴ低いしスコープ付ける位置手前過ぎて画面占有率高いしレート低い。

    7462
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:57:50 7224d@9f230 >> 7450

    しかしSCARのその機能美溢れるカッコよさ、プライスレス!

    7469
    名前なし 2024/09/09 (月) 20:31:06 622b7@3be68 >> 7450

    そうなんだよな。マジでタスクやる時に持っていきたくはないけど、何の用事もない時にストタルに持ってく位にはかっこいい。サイトの付ける位置だけどうにかせぇやて感じではあるほんとに

    7547
    名前なし 2024/09/11 (水) 00:41:25 63bb7@0fb5c >> 7450

    SCAR好きなんだけど周りに好きな人いないんだよなあ・・サイト含めレール装着位置は全武器(要はシステムとして)調整できるようにしてほしいね。