Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 7411

8980 コメント
views
3 フォロー
7411
名前なし 2024/09/08 (日) 20:07:22 修正 3f68d@10816

仮説なので確証はないが14hでタスク納品対象のタンクバッテリーやVirtex、SG-C10などが出てるから、もしかしたら14hで何も持ってこなかった人って、サークル供物おいたあとにこういったタスク納品系を終わらせた場合だったりするのかな。

通報 ...
  • 7430
    名前なし 2024/09/08 (日) 23:20:33 c9fd2@b5d41 >> 7411

    いや、ただのバグだよ。何もない場合1レイド出るとアイテムが出てくる。何かしらのアイテムが必ず出る仕様なので

  • 7440
    名前なし 2024/09/09 (月) 09:20:18 a6d06@5e318 >> 7411

    サクリファイス押す前にハイドアウト内でアイテムがサークルの周りにあるか確認して、なかったらレイド挟むと出てくるよ、サクリファイス押した後は取り返しつかないけど

  • 7486
    名前なし 2024/09/10 (火) 07:33:38 faa9c@73a7a >> 7411

    ムンシャ、インテリ、ビットコイン入れて14hだったけどレイド出た後もなんもなかったから納品タスク用のそういうテーブルなのかも