Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 736

1626 コメント
views
3 フォロー
736
名前なし 2024/04/14 (日) 13:38:01 d5374@2bd17

みんなはタルコフやるとき、実際のヘッドホンやイヤホンは何を使ってるの?今apple純正のイヤホン使ってるんだけど、もっと音の定位が掴めたり、足音はっきり聞こえる物があったら使ってみたいんだよね。

通報 ...
  • 741
    名前なし 2024/04/14 (日) 15:28:34 a142e@aad17 >> 736

    shureのse215使ってるけど個人的にはサウンドカードでイコライザかけるほうが重要かなーって思う

  • 754
    名前なし 2024/04/15 (月) 12:28:14 2ad75@28732 >> 736

    自分も今se215使ってて前はath-e70やファイナルe500など様々な価格帯のイヤホン使ってましたけど結局自分の耳に合うかっていうのも重要ですね。
    上の枝の方が言うようにサウンドカードも大事ですけどそもそも耳に合ってないとイヤホンが入らないので音も聞こえが悪くなるかと。
    自分はse215が耳に合っててサウンドカードにsbx-g6、サラウンドシステムにDolby Atmosを使ってて他のイヤホンを使ってた時より足音の聞こえや定位感は良くなりました。
    ご参考までに。

  • 773
    名前なし 2024/04/16 (火) 01:04:22 bba33@b16f4 >> 736

    ゼンハのIE100PROおすすめっす!エイジングしないと高音がやや刺さりますが、馴染んでくるとかなりやりやすいです。サウンドカードなしのイコライザーAPOでイコライザ直接かけてるけど、プレイには支障ないかなーと。