Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 728

1631 コメント
views
3 フォロー
728
名前なし 2024/04/14 (日) 00:54:47 d6bd5@1f7c9

鎮痛剤みんな何使ってんるんだ?イブ→ゴルの繰り返しで使ってるけどゴルスタ20万いってて草も生えない

通報 ...
  • 730
    名前なし 2024/04/14 (日) 01:10:57 83b48@da0b6 >> 728

    スタッシュにあればゴルスタ、今はワセリン。イブはワセリン尽きたときの最終手段かフリマに流す。

  • 732
    名前なし 2024/04/14 (日) 02:49:12 3f68d@10816 >> 728

    拾い物が使い切れないからイブプロ、ゴルスタ使ってるけど、プロピタ鎮痛とかも併用するならマス節約も兼ねてモルヒネもアリだよ。

  • 735
    名前なし 2024/04/14 (日) 11:29:53 fb9de@ed8f1 >> 728

    ワセリンをずっと愛用してる。消費されるエネルギーが均等だから管理が楽ってのもあるし、安価な代わりに6回しか使えないってのが逆に気楽で、最近はポーチじゃなくてポケットやリグに入れてる。イブプロやゴルスタはそんな雑な扱いできないからね、それも利点の一つ。

  • 737
    名前なし 2024/04/14 (日) 13:50:30 f8a20@78fef >> 728

    以前似た質問をしたところ、ゴルスタを残り一回まで使用して、ハイドアウトのプロピタル製造に使うのが一番効率的みたいです

  • 746
    名前なし 2024/04/14 (日) 18:54:18 27b35@135f1 >> 728

    撃たれたらどうせ死ぬからノー鎮痛