Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 708

1623 コメント
views
3 フォロー
708
名前なし 2024/04/13 (土) 01:28:18 aaac3@135f1

素朴な疑問なんだが、バイザー付けたときのスーハー音って敵に聞こえるの? それでバレたかとしか思えないキルのされ方されてもうた

通報 ...
  • 710
    名前なし 2024/04/13 (土) 02:47:09 d05bd@2a810 >> 708

    聞こえる ファクトリーだとタギラのゴリラヘルメット、UBEYヘルメットも聞こえるから角待ちされないようにしっかり耳を澄ませると事故率減るよ!ただCQCフェイスカバーは聞こえないはずだから気を付けて

  • 711
    名前なし 2024/04/13 (土) 03:49:11 f8a20@f81cf >> 708

    バイザーつけてる=ガチ装備って思わせることもできるから威圧効果としても使える。まあ位置バレしやすくなるからグレとか決め撃ちされたら意味ないけど…

  • 713
    名前なし 2024/04/13 (土) 05:04:37 3aa75@ed8f1 >> 708

    リゾートで上の階からスーハ―聞こえて現実の方でスーハ―と息が荒くなったのはいい思い出。横だけじゃなく縦の距離でもそこそこ聞こえるから位置バレしてない時は上げておいた方がいいかも。

  • 714
    名前なし 2024/04/13 (土) 05:33:59 3f68d@10816 >> 708

    普段はONにしてるけど、個室で漁ったりして足止める時はバイザー上げてるね

  • 720
    名前なし 2024/04/13 (土) 16:06:00 b7dfc@135f1 >> 708

    回答くれた人ありがとう やっぱりスーハー聞こえてたんやね 個人的に、TABでメニュー開く音が聞こえるって知ったときくらいの発見ですわ これからは探索やハイド時はバイザー上げときます