マージでスカブキルマン多すぎて嫌になってくる。スカブ10回中8回はpスカに殺されてるぞ
ワイプ後しばらくはそれなりの頻度で起きるし、そういうのに極力出会わないルート構築をするのもPSCAVの技量よ
カルマ行くところまで行ってるならまだしも、カルマ低い内に漁りを求めてうろつくのが個人的にはよくわからん気持ち
???どういうコト?普通にスカブは物資漁りが主軸じゃないの?あんまり詳しくないから自分の認識がまちがってんのかな
sh〇k〇か誰かが言ってたような気がするけど、SCAVで金を稼ぐを主軸にした場合ファクトリー行って速攻脱出して初期の持ち物売り払った方が時間単位での金稼ぎの効率は良いとかなんとか(時間かけて漁っても死んだら稼ぎ0で再出撃まで待たないといけないし)これ聞いた時はそういう考え方もあるのかと思った。明確にコレがほしいとかあればそれ目当ての探索はともかく、カルマ低いとバック無いとか小さいとかあるしまずはカルマ上げして十分なカルマ溜まってから漁りに精を出せばってことじゃない?
PMCで稼いだ方が稼げる前提のはなしだね。SCAVに時間かけるならファクトリーで十分ってだけで、PMCで良く死ぬ人はSCAV漁りは多くなる。
なるほどなぁ、金稼ぎだけならそういう考えもたしかにありか…
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ワイプ後しばらくはそれなりの頻度で起きるし、そういうのに極力出会わないルート構築をするのもPSCAVの技量よ
カルマ行くところまで行ってるならまだしも、カルマ低い内に漁りを求めてうろつくのが個人的にはよくわからん気持ち
???どういうコト?普通にスカブは物資漁りが主軸じゃないの?あんまり詳しくないから自分の認識がまちがってんのかな
sh〇k〇か誰かが言ってたような気がするけど、SCAVで金を稼ぐを主軸にした場合ファクトリー行って速攻脱出して初期の持ち物売り払った方が時間単位での金稼ぎの効率は良いとかなんとか(時間かけて漁っても死んだら稼ぎ0で再出撃まで待たないといけないし)これ聞いた時はそういう考え方もあるのかと思った。明確にコレがほしいとかあればそれ目当ての探索はともかく、カルマ低いとバック無いとか小さいとかあるしまずはカルマ上げして十分なカルマ溜まってから漁りに精を出せばってことじゃない?
PMCで稼いだ方が稼げる前提のはなしだね。SCAVに時間かけるならファクトリーで十分ってだけで、PMCで良く死ぬ人はSCAV漁りは多くなる。
なるほどなぁ、金稼ぎだけならそういう考えもたしかにありか…