Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6977

8998 コメント
views
3 フォロー
6977
名前なし 2024/08/31 (土) 23:50:40 5c27f@48acc

PvPのWoodsコンパスの方角と取り出しアニメーションおかしいの俺だけ?BTRの各種サービスもケース内に5万ルーブル以上入ってるはずなのにどれも使えず追い出される。

通報 ...
  • 6979
    名前なし 2024/09/01 (日) 00:29:57 eda18@ed8f1 >> 6977

    woodsだけでなく他のマップでもコンパスイカれちゃってる報告結構上がってる。今期手のアニメーション弄った影響でバグってるんじゃないかな。コンパス展開すると右下に表示される数字も方角が反転してるそうだから気を付けて。北に行きたくて180の数字に向かって走ってたら伐採場に出たって話もある。

    6983
    名前なし 2024/09/01 (日) 01:25:49 eda18@ed8f1 >> 6979

    逆だ、360に向かって走ってたら伐採場に出て、180に向かって走ってたら地雷原に突っ込んだみたいな話

  • 6994
    名前なし 2024/09/01 (日) 08:49:25 60436@d1e84 >> 6977

    ケース内に金入れちゃダメなのでは?

    7005
    名前なし 2024/09/01 (日) 13:38:54 5c27f@48acc >> 6994

    今まではコンテナ(ポーチ)内のドキュメントケースに入れてても問題なく使えたんよ。脱出ポイントのタクシーは今もそれで払えてる。もちろんバックパック内に1万ルーブル出して8000ルーブルの目的地までお願いしようと試したけどそれでも無理だった。

    7012

    ケース内から出したらちゃんと使えました。コンテナの中の財布の中はダメでしたが、ポケットにルーブル出したら物資輸送してくれました。