Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6896

8999 コメント
views
3 フォロー
6896
名前なし 2024/08/30 (金) 23:26:54 c700a@53802

明らか連射マウス使ってるなぁってセットアップマン居たんですけど、セミオートなら連射使うの当たり前なんすかね?(初心者)

通報 ...
  • 6897
    名前なし 2024/08/30 (金) 23:46:19 ac76e@1f89c >> 6896

    連射かは兎も角射撃場でSG高速連射したら天井撃つくらいにはクソデカ反動だから散弾でもマジで当たらんゾナイフの距離でもない限り

  • 6898
    名前なし 2024/08/31 (土) 00:06:28 0047a@de36d >> 6896

    そもそもレートに制限かかってるから連射出来るようにしたところで無意味だと思うけど

  • 6902
    名前なし 2024/08/31 (土) 00:48:40 修正 3f68d@10816 >> 6896

    手動でもセミオートは一瞬で撃ち切るよ。多くても精々8~10発だしね。
    スラグなら狙いつけるけど、散弾ならばら撒いてアーマーズタズタにするか、お願いヘッショする事も多いね。

  • 6903
    名前なし 2024/08/31 (土) 00:51:48 6e130@0dbac >> 6896

    アメリカとかにトリガーを引いた時に発射、トリガーを戻した時にも発射っていうパーツがあるから多分それじゃない(適当)
    ※タルコフにそんな機能はありません※

    6904
    名前なし 2024/08/31 (土) 01:00:00 5c27f@48acc >> 6903

    既に誤射死が何人か出てそう

    6910
    名前なし 2024/08/31 (土) 03:30:08 2b4c9@bc72b >> 6903

    あの機構、電動ガンなら知ってたけどまさか先に実銃でやってるとは思わなくて聞いた時ビックリしたわ

    6914
    名前なし 2024/08/31 (土) 08:38:39 59924@ffcdb >> 6903

    バイナリトリガーってやつか…。

  • 6916
    名前なし 2024/08/31 (土) 08:44:49 59924@ffcdb >> 6896

    このゲームは基本、セミオート銃は指切りしまくると記載されてるスペック以上の連射速度で弾撃てます。Scaveや店売りなどで手に入るセミオートショットガンのロングバレル仕様かつ近距離なら充分連射での使用に耐えられます。かくいう自分も命を賭けた飛び出しトリガーハッピーの見敵必殺でセットアップをやってます。