Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6880

8998 コメント
views
3 フォロー
6880
名前なし 2024/08/30 (金) 18:30:49 0047a@de36d

カルティストサークルのボスフィギュア投入そこそこわかってきたから共有するな。今のところ試したのはKilla、Tagilla、カルティストでそれぞれKilla仕様Maska(フェイスシールド付き)、フェイスカバー(ゴリラじゃない方)、Spooky Skull Maskという結果に。時間は全て1時間6分。特殊な仕様と思われる部分は、フィギュア1個の投入でしか再現されないという点かな。試しにReshalaとTagillaのフィギュアを同時に入れてみたが、8時間となり返ってきたのはヘッドセットなどボスとは関係のないものだった(SS忘れてて詳細はわからず)

通報 ...
  • 6881
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:33:48 e3a7a@d1e84 >> 6880

    人形の件はともかく、他の物突っ込む場合でも複数にする価値あるんかって思ってしまうな

    6882
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:00:06 75a48@85caf >> 6881

    ムンシャも一本でスカブケース並みに来るみたいな話もあるよね上ぶれたらなのかもだけど

  • 6883
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:01:59 ac76e@1f89c >> 6880

    それホントならタギラフィギュア優秀過ぎないか?それならフリマ開放したら今期ずっと鉄仮面マンするんだが自分

    6885
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:52:23 0047a@de36d >> 6883

    追試でTagillaフィギュアを入れてみたら、1時間6分ではなく5時間となった。結果待ちだからまだはっきりとは言えないけど、1回限りもしくは一定期間で1回とか別途条件が存在する可能性が浮上。

    6932
    名前なし 2024/08/31 (土) 12:46:27 0047a@de36d >> 6883

    追試結果 ダッフルバッグ2個とストック用ラバーパッドだったので、やはり何かしらの制限が存在する模様。更に続けてTagilla入れてみたがやはり5時間。

  • 6884
    名前なし 2024/08/30 (金) 19:14:10 0047a@de36d >> 6880

    ちなみに試行環境はPvEで0.14環境でKappa取得済み、ポケット拡張タスククリア済みの状態だから、タスク要求品でぶれたとかはたぶん無いと思う。(物品要求されるタスクはNight SweepとSpecial Equipmentぐらい)