Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6816

9004 コメント
views
3 フォロー
6816
名前なし 2024/08/30 (金) 00:39:54 075e3@9a74f

ウィークリー報酬がスレハン7本だったんでカルトに5本捧げるかーと思ってたのに4本しか入らんのね。それでも縦置きで4本並んでるとホントに儀式っぽくて面白い。ちなみに14時間待ち・・・

通報 ...
  • 6839
    名前なし 2024/08/30 (金) 06:11:03 22b95@54c44 >> 6816

    長くても12時間までだったけど何かアプデでカードキーとかレア鍵出るようにしたって書いてたからひょっとして…?

    6870
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:10:24 2e18f@22ed0 >> 6839

    これ、14時間後、何貰えたか続報聞きたいッス!

    6875
    名前なし 2024/08/30 (金) 17:51:51 075e3@8503f >> 6839

    昨日スレハン4本放り込んだ者です、覗いてみたら空っぽなんですが?バグった?完了マークは出たままだから期待はせずにちょっと待ってみます・・・。ダメっぽかったらまた4本放り込んでみるかなー。