Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6795

8998 コメント
views
3 フォロー
6795
名前なし 2024/08/29 (木) 22:45:41 b56b6@7bbac

今季PVPで29デス中26デスヘッショで死んでるんだけど誰か慰めてくれない?一応左壁もとってるしピーク時はしゃがみや立ちで使い分けてるしレーザーじゃなくライトもつけてるから確実に運がわるいだけとおもってるんだけどさすがに心が折れそう。

通報 ...
  • 6797
    名前なし 2024/08/29 (木) 23:00:37 0047a@de36d >> 6795

    咄嗟の遭遇戦とかでもない限り基本的にHSで処理しようとするのがFPSの常だろうから別にそこまで気にする必要ないんじゃね?

    6798
    名前なし 2024/08/29 (木) 23:15:49 b56b6@7bbac >> 6797

    べつにたまに死ぬうちの被ヘッショ率9割なら心もおれないんだけど生還率もそろそろ四割下回るいきおいなんだよね。ソロでやってるわけじゃないんだけど周りの人は生存率六割とかだし胸とか腕とか足でも普通に死んでるしそれ見てるのもあって余計に心が折れかけてる。

    6800
    名前なし 2024/08/29 (木) 23:24:25 0047a@de36d >> 6797

    PTでやってるなら、意識してなくても役割が固定されがちだからポイントマン的立ち位置になってるとかはない?

  • 6799
    名前なし 2024/08/29 (木) 23:16:19 c8938@63c26 >> 6795

    逆に無駄に体晒してない証明になるかも…

  • 6828
    名前なし 2024/08/30 (金) 02:06:22 ff4ba@74402 >> 6795

    アジア鯖行くのやめよう

  • 6836
    名前なし 2024/08/30 (金) 02:58:40 3d429@24525 >> 6795

    たぶん長時間頭出しすぎなんだと思う。めっちゃ丁寧に頭だけピークしてくるけど引っ込めるのが遅すぎて結局頭を抜きやすいみたいな人、たまに見る。しばらくアリーナ行って敵視点ではどう見えてるか確認してみたら

  • 6879
    名前なし 2024/08/30 (金) 18:01:30 3889b@11101 >> 6795

    ピーク意識してる人が死ぬ時はヘッショなのは理にかなっとるで あとタルコフ下手な人はもうPVEやってることが多いので単純に今季はむずいよ