Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6767

9004 コメント
views
3 フォロー
6767
名前なし 2024/08/29 (木) 03:44:09 1f3c2@8d7fd

最近pmc最速でWeapon box (6x3)開けても空なことあるんだけどこれってバグですか?仕様ですか?

通報 ...
  • 6768
    名前なし 2024/08/29 (木) 05:12:06 fcda2@1f89c >> 6767

    今期から最初に漁ったであろうデカい箱が空なの何度かあったが他の人にもあったのか、前期で余り覚えがなかったし、無論誰か先に漁った可能性もあるけど、後デカい武器箱とか木の箱が確かに見た目漁れるタイプでランダム配置の奴なのにいくら角度変えてもインタラクトが出ない見た目だけのオブジェクトな時も何度かあったな、こっちも前期じゃ覚えがない、ただ小さい箱でそういうのは一度もないのよな不思議と、正直バグなのか新しい仕様なのか判断付かん

    6777
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:59:14 3f68d@10816 >> 6768

    前期の途中で空箱を減らすアプデはあったけど、ゼロにはならなかったね。

    6786
    名前なし 2024/08/29 (木) 20:21:36 bd803@caad9 >> 6768

    空箱があるのはそれはそれでリアルっぽいけど、マップ全体の総量(総価値)みたいなのはある程度保証されてるんだろうか?自分が漁ったところがたまたま不発だったって話なら納得できるけど、そうじゃないとしたらちょっとガッカリだよね…

  • 6771
    名前なし 2024/08/29 (木) 07:59:14 02a94@4f74b >> 6767

    仕様だと思われます。 前期以前のバージョンでもありましたし、最速で見ても無いことはあるので。