Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6761

9004 コメント
views
3 フォロー
6761
名前なし 2024/08/28 (水) 23:29:37 7c740@1f89c

スカブケースの報告ページ同様にカルトサークルの報告ページあった方がいいかな?というかもうあったりする?

通報 ...
  • 6762
    名前なし 2024/08/28 (水) 23:39:24 ee989@bc72b >> 6761

    見当たらなかったからここに書き込んじゃった(一個上の木)あったら誘導してください

  • 6763
    名前なし 2024/08/28 (水) 23:44:06 3f68d@10816 >> 6761

    まだないとおもう。なんだかんだいいものは8~12hくらいじゃないとでてないイメージ。

    6764
    名前なし 2024/08/28 (水) 23:55:03 22b95@54c44 >> 6763

    6hだと多分ハイドアウトの不足品確定?かな今のところ

  • 6765
    名前なし 2024/08/29 (木) 00:04:51 0047a@de36d >> 6761

    SCAVケースは投入物が一定だったけど、カルティストサークルはそうじゃないからまとめ始めると際限がない上に取り留めのない情報になっちゃうんじゃないかね。どっちかと言うと価値の比重の推測とかのほうがいいかも?

    6766
    名前なし 2024/08/29 (木) 00:15:20 3f68d@10816 >> 6765

    何を投資したら何時間になって、時間ごとに何が出るみたいなまとめでいいと思うけどね。前者に内部価格の合計みたいな規則性があれば分かるだろうし。

  • 6773
    名前なし 2024/08/29 (木) 08:29:14 02a94@4f74b >> 6761

    確定が噂されてる人形類入れた時のは検証のためにあってもいいかな? あとはSICCケースポーチ出たとかならわかるけどそれ以外の報告はいらない気がする。(原則出るものだと思ってればいい)

    6775
    名前なし 2024/08/29 (木) 09:49:07 修正 3f68d@10816 >> 6773

    高価なものが欲しい場合、タスク品が欲しい場合、不利までは買えない消耗品などがあるので、場合によっては時間狙いで欲しい物が狙える可能性があるので意味はある。