Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 6701

9004 コメント
views
3 フォロー
6701
名前なし 2024/08/28 (水) 08:04:29 515cd@5bbb7

タルコフって将来的に全部のマップがつながって1つになるって話だったと思うんだけど、今の10マップ弱?が全部合わさったとして、あの広さの中に大都市も森林も海もあったらなんか不自然な気がするんだけど皆どう思う?なんかテーマパークや公園みたいに見えるんじゃないかって気がして、今の分かれてる方がリアルそうな気がしてる

通報 ...
  • 6703
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:12:05 7a16f@50cda >> 6701

    それお流れになってませんでした?リアルかどうかは置いといて、実現してくれたら嬉しいですが技術的にもスペック的にも厳しそう…。

    6705
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:30:57 3f68d@10816 >> 6703

    少なくとも正式版実装時はマラソン式って話だけど、その先は分からんね。あるかもしれないし、ないかもしれない。

  • 6704
    名前なし 2024/08/28 (水) 09:23:16 e2ef3@07af6 >> 6701

    それの現実的なアンサーが今回のマラソン形式なきがする。
    恒常的にのこるっぽいし・・・

  • 6769
    名前なし 2024/08/29 (木) 06:29:45 515cd@5bbb7 >> 6701

    返信ありがとう。そうか、情報全然見てなかったけど変更になったのね。PvEしかやってないからマラソンが分からないんだけど、たしかに1マップでも重いと言われてるのが10個合体したらと思うといろいろ難しい面はありそうだw